保険契約締結時の確認ワークフローを大幅改革 一審システムで業務スピードアップ、顧客サービス向上

人権への取組み

スミセイ保険サービスは、住友生命グループの一員として人権を最大限に尊重した経営を行ってまいります。

住友生命グループ人権方針

社外からの相談窓口の設置

当社の事業活動に起因して、当社以外の関係者が人権尊重に反する行為を受けた、もしくはそれらの恐れのある行為があった場合にご相談いただく窓口を設置しています。

<ご相談窓口>

外部機関であるダイヤル・サービス社のWEBフォームにて、相談受付を行っています。
以下のURLにアクセスください。
URL:https://www.dial-soudan.jp/cp/sumitomojinken/
(ユーザーID:sumitomojinken パスワード:jinken01)

※インターネット24時間365日受付しております。
※保険契約のお手続き等に関するご相談・お申し出は対象外です。
※当社内の関係者からの相談は対象外です。「内部通報・相談窓口」を利用してください。